「三ちゃん」@大正でうな丼


    IMG_31162017S1.jpg

    お知り合いの記事で見て行ってきました「三ちゃん」
    IMG_31132017S1.jpg

    IMG_31142017S1.jpg
    土用の丑の日限定のうな丼目当てです。

    うな丼(1,000円)
    IMG_31162017S1.jpg
    分厚い鰻で白飯が覆われています。

    蜆の味噌汁も熱々で、丑の日の鰻を堪能しました。
    IMG_31152017S1.jpg

    お知り合い、いつもは海鮮丼を食べるそう。
    大将の気合が入った時の海鮮丼は、凄いで!と言っておられましたよ。

    ごちそうさまでした。



    関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 大正駅ドーム前駅ドーム前千代崎駅


    「大和田」@愛知県熱田神宮で絶品ひつまぶし


      IMG_05812017S1.jpg

      かみさんが「名古屋ウィーメンズマラソン2017」に参加するので、運転手で行ってきました。
      IMG_05712017S1.jpg
      甲賀で休憩。

      ナゴヤドームに到着
      IMG_05732017S1.jpg
      エントリーが終わるまで、解放されました。

      行ってみたかったお店へ。
      IMG_05742017S1.jpg
      HARLAY-DAVIDSON名古屋。

      欲しいんですけどね、置く場所がね。
      IMG_05752017S1.jpg
      スポーツスターのカスタム。

      ハンドルやバックステップ(今まで無かったそうです)その他もろもろ。
      IMG_05762017S1.jpg
      これにはバックステップがついてないので、ポジションがいまいちでした。

      呼び出しがあったので、迎えに行って「大和田」で食事。
      IMG_05772017S1.jpg

      IMG_05782017S1.jpg IMG_05792017S1.jpg
      潔のいいメニューでしょ。

      櫃まぶし(上)
      IMG_05802017S1.jpg
      これでも十分鰻が入ってるんですが。

      櫃まぶし(特)
      IMG_05812017S1.jpg

      IMG_05822017S1.jpg
      鰻の厚みも違うような気がします。
      すごく美味しいんですが、以前食べた時の方が、パリッとしてたような。

      運転手なので、鰻の肝(これも美味しい)もビールも我慢です。

      ごちそうさまでした。



      関連ランキング:うなぎ | 神宮西駅熱田駅西高蔵駅


      GO TOP