「ラヴィリンス」@四ツ橋

エビキーマカレーは癖になる。「ラヴィリンス」ラヴィリンス
私のツボに、ガッツリ嵌ってしまったのでしょう。

エビキーマカレーエビキーマカレーレタスセットで。レタスセット

付け合わせは、オニオンピクルス&ミニサラダオニオンピクルス&ミニサラダ

よーく、丁寧に混ぜます。エビキーマカレー
そのまま食べて、やっぱり美味しい。
後を引いてしまう。

食感が楽しい、爆蕾。爆蕾  爆蕾
どう見てもただのつくね(失礼)なのに、スパイスがきいていて、美味しい!

どちらもレタスに巻いてレタス巻き  爆蕾&レタス
レタスがシャキシャキしていて、美味しい!

鶏肉の炒め物。鳥のオイスターソース
エビキーマと爆蕾のスパイスに押されて、味が弱い感じでした。

アイデア料理、「飲料麻婆豆腐カレー」飲料麻婆豆腐カレー
山椒とカレー粉って合うんですね。
裏メニューで登場するかもしれませんね。

ごちそうさまでした。

めざましテレビ

毎朝見てます。

「今日の占いカウントダウン!」ってありますよね。

今朝、
「最も運勢の悪いのは、ごめんなさい、牡牛座のあなた。」orz

「でも大丈夫、開運のおまじないは、『枝毛を切る!』

できるか!

「ラヴィリンス」@四ツ橋

バータイム(22:00~)にいくのは初めてです「ラヴィリンス」ラヴィリンス

下地は出来ているので、スパークリングをSANTERO PINO ROSE(サンテロ ピノ・ロゼ)  SANTERO PINO ROSE(サンテロ ピノ・ロゼ)
お店のさっちゃんの誕生日でした。

誕生日おめでとう!誕生日ケーキ  花束
お客さんからの誕生日ケーキと花束です。
で、い○○になった……(失礼しました。)

スパークリングにおでん。おでん  カレシ
筋がメインのおでん、辛子をつけて食べたらスパイシー?
この辛子、カレー辛子・・・・・・・>カレシと命名されました。
ただ、厚揚げには合うとのことですが、この三角のがんもには合いませんでした。orz

酒飲みでもケーキはいただきます。チョコレートケーキ  マカロン
チョコレートシフォンケーキ。(マカロンものってました。)
あっさりしていて美味しかったです。

最後に、こんなんあるねんと出してもらった、カレーキーマバーガーカレーキーマバーガー
パンの風味があまりに強く、私はご飯と食べるほうが好きでした。

もう一本飲んだのは、お気に入りの金のカンガルーゴールデン・ルー シラーズ 2005 オーストラリア  ゴールデン・ルー シラーズ 2005 オーストラリア
やっぱり、これ大好きですね。
こちらはワインの持ち込みができる(2,000円/本)ので、好みのものがガッツリ飲めます。

で、こんなものも登場。ワインセラー  ワインセラー
事前に持って行って、置いておいてもらえるので助かります。

あ、終電が。

ごちそうさまでした。

「nori nori」@上本町六丁目

雨が激しくなって、雨宿り「nori nori」nori nori
そう、雨宿りです。(決してお酒が切れたわけではありません。)

せっかくなので、生ビール。生ビール
ここの生ビールは、泡が細かい!
めっちゃ美味しいです。

あては、照焼合鴨ロース照焼合鴨ロースと、ウィンナー焼きそばソーセージ焼きそば
この合鴨(250円)は、コストパフォーマンス抜群です。
で、この焼きそばの麺、モチモチしてめっちゃ美味しい!

ビールが残っていたので、枝豆で〆ましょう。枝豆

ごちそうさまでした。

「たけうちうどん店」@中津

残念なうどんを食べた後は、ここでリフレッシュ「たけうちうどん店」たけうちうどん店
一瞬閉まってるかと思いました。(看板出してないのですね。)

今日はぶっかけのひや初体験、とり天ぶっかけ(冷)780円とり天ぶっかけ(冷)  
このビジュアル初めて。(温かいのばかり食べてますからね。)
うどんのぐにゅぐにゅ感は、ひやでも健在。
めっちゃ美味しいです!

とり天が少し小ぶりになりました?とり天
サクッとして美味しいのですが、今日は油の香りがきつかったかな。

うどんのリハビリ完了。

ごちそうさまでした。

「はる」@千里丘

炭火焼専門「はる」はる
本当は、時間の都合で2次会からと思っていたのですが、一生懸命動いたおかげで、かみさんに後を任せて
「新旧おやじの会 with T先生」に参加することができました。

会場は、貸し切り(だったんですよね)なので、飲むわ騒ぐわ。
大将におかみさん、ありがとうございました。

バンザーイ!バンザーイ!バンザーい!
と52年生きてきて一番万歳をした日でした。

本当におめでとうございます。

強制的に2次会の会場になった「HASH」のマスター、ありがとう。

「金久右衛門」@四天王寺前夕陽ヶ丘

某ブログで紹介されていたお店、「金九右衛門(KING-emon)」金久右衛門(KING-emon)
四天王寺前夕陽ヶ丘まで行って、探してみるけど見つからない。金久右衛門

携帯で探してみようと止まって検索をかけている時に、ふと左を見ると見つけました。金久右衛門


時間も14時近くなので、お客さんも出られたところ、ゆっくり座れました。

注文は、金醤油ラーメン(平打ち太麺)650円。金醤油ラーメン(太麺)
出てきたラーメンは、澄んだスープに大きいチャーシュー、メンマとネギ。
まずはスープを一口。

めっちゃ美味しいです。
最近魚介とのコラボとかが多くて、何で?と思っていたのですが、シンプルなこのスープ大好きです。

麺ははやりといえばはやりのツルツル麺。平打ち太麺
もう少しゴワゴワでもいい感じはしますが。

チャーシューはトロトロ。とろとろチャーシュー
ほんのちょっと塩味がきつい感じでしたが。

メンマはけっこう濃い味。

細麺もあったので、今度は細麺で行ってみようかな。
久々にメニュー全制覇をやってみようと思わせるラーメンでした。

ごちそうさまでした。

「王将」@朝潮橋

マーチングコンテストを観に行った時のお昼ご飯。

大阪市中央体育館の近くに、八幡商店街というのがあります。
Yの字になっていて、その真ん中くらいのお店、「王将」王将
お昼を過ぎてましたが、お客さんが結構入ってます。

注文はカレーうどん(大)650円。カレーうどん(大)
丸々二玉のうどんが入ってます。

讃岐と大阪うどんの間のようなうどん。
茹で方や、置いている時間もあるのでしょう。

ごちそうさまでした。

「食太郎」@京橋

久々の「食太郎」食太郎
涼しくなりましたね。(でも、ここに着いたときは汗だく。)

まずはビールで瓶ビール  鰊と茄子の炊き物
付出しは、鰊と茄子の炊きもの。
私結構鰊好きなんですけど、料理をするには少し手間がかかるので自分では作りません。
ビールに合います、美味しい!

ポテサラにも目がありません。ポテトサラダ
ここのは大人のポテサラ(わさび入り)で、めっちゃ美味しい!

休日前は、にんにく解禁鰹のたたき  鰹のたたき
休みが一日だけだったので、かつおのたたきにニンニクを少し。
やっぱりにんにく入れると美味しいですね。

焼酎に切り替えます。焼酎水割り
お湯割りにはまだ温かいので、水割りで。

お初のお品書き。お品書き

生海老の天ぷらが私を呼んでいました。生海老天ぷら  枝豆
箸休めに枝豆も。
この海老がプリプリでめっちゃ美味しいです。
尻尾までちゃんといただきますよ。

水割りにしたけど、ちょっと濃すぎたかな。

ごちそうさまでした。

「ラヴィリンス」@四ツ橋

味が口に合うのか、嵌ってしまったのか「ラヴィリンス」ラヴィリンス

エビキーマは売り切れてました。orzメニュー(ラヴィリンス)  メニュー(ラヴィリンス:昼)

では、飲料麻辣豆腐丼を。飲料麻辣豆腐丼  麻辣豆腐丼
ラー油に海老のエキスが入って、癖になる味付けです。
辛さもアップしてますが、私にはぎりぎりの辛さ。

箸休めには、オニオンピクルスとミニサラダオニオンピクルス&ミニサラダ

爆蕾は別皿で。爆蕾

一緒に入れて食べてみましたが、麻辣豆腐が強烈なので、食感しか残りませんでした。
別に食べるとスパイスがきいていて、やっぱり美味しい。

飲料麻辣豆腐丼を食べる方は、大きめのハンカチ(私はタオル)が必要ですね。

ごちそうさまでした。

「ハーブス 赤松」@赤松サービスエリア(下り)

朝からお腹が減っていたので、赤松サービスエリアへハーブス 赤松

そこで見つけた、ソースかつ丼ソースかつ丼  ソースかつ丼
肉も結構分厚くて、美味しそうでしょ。

でも、ご飯とカツは別々のほうがいいです。
ご飯にとんかつソースがかかりすぎて、辛い!

次はオーソドックスに、かつ丼にします。

ごちそうさまでした。

個人レッスン195回目(2010/9/22)

アーバン デュエット 30
をやろうと思ったんですが、音のとり方が気になって。

マウスピースだけで音程を吹くと、Fくらいから音がひっくり返る。

「口笛を吹いてみてください。」と師匠。
口笛を吹くと。
「旨いですね。それで音程を吹いてみてください。」

B♭から一オクターブスラーで上がると、
「高すぎです。」
「今度は低すぎ。」
見えね~。

音楽を聴いて、黙読ではなく、音にして表現してみることが大切だと。
文章でも、目では読めるけど、音読ができない人いますよね。

「音楽を聴いて、それを他の人に歌って伝えられますか?」
できないかも。
いつも、あれ!あれ!あの曲やん!
こんな曲、と歌おうとするのですが、理解してもらえません。orz

どこかで私が歌っていても、気にしないでくださいね。

カンガルーも美味しいけど、キリンも美味い!

会社の近くにできた餃子屋さん「荒神庵」荒神庵
定番の餃子とモロヘイヤの餃子を買って帰りました。(持ち帰り専門店です。)

えっちゃんから電話で、
「いまどこ?」と。
「家やけど、来る?」と行ったら、
「いく!」という返事。
でも待っても来ない。

電話がかかってきて、
「家どこやったっけ?」
道に迷ってんのか?orz

ビールは持参で来てもらって開けたワインがこれTall Horse  トールホース ピノタージュ
先日美味しかったのは、カンガルーのワインでしたが、今回はキリン。
Tall Hourse  ピノタージュ
しっかり味があり、あと味もいいです。

餃子は、
「やっぱりおお翔の餃子が好き!」とえっちゃん。
持ち帰ると、焼きが難しいですね。
値段には、焼き手の技術量がかなり入ってるんではないかと思います。

一杯食べて、飲んで、ごちそうさまでした。

個人レッスン194回目(2010/9/15)

アーバン デュエット 30

少しずつでも前に進もうと思います。

吹き終わると、師匠が、
「全部高いですね。」

音の位置がわかってないようです。

トランペットのマウスピースの口を手のひらでたたくと、
「ポン!」と音がします。
「これが、B♭です。」

「いろんなところから、音をとるように。」

練習していきます。

「ラヴィリンス」@四ツ橋

癖になってしまったエビキーマカレーを食べに「ラヴィリンス」へラヴィリンス  メニュー(ラヴィリンス:昼)

オニオンピクルスオニオンピクルスと、コールスローコールスロー

レタスセットも一緒に頼みます。レタスセット
はい、自家製のマヨネーズがないと、ただの葉っぱですが。

エビキーマカレーエビキーマカレー混ぜますエビキーマカレー
肉じゃなくて、鳥じゃなくて、魚介なんですけど、エビキーマなんです。(なんのこっちゃ?)
なぜか癖になる。

レタスに包んでエビキーマカレーレタス巻
野菜を食べると、健康になったような気がしません?

さらにレタスを巻いたりエビキーマカレー&レタスマヨネーズものせたりエビキーマカレー、レタス&マヨネーズ

爆蕾は、爆蕾レタスに包んでみました。爆蕾&レタス
お腹は張ってるんですが、もうちょっと食べたいような。
また来ます。(でも次は、飲料麻辣豆腐丼食べてるような気がする。)

ごちそうさまでした。

「虎ばん」@難波

軽く一杯いってきました「虎ばん」虎ばん  虎ばん
先日電話がかからなかったのですが、今年の6月から月曜日は休みだとのこと。
もう、何回も来てるのに、気付かなかった。
で、この日も大将は東京に出稼ぎ(失礼、催事です)でいませんでした。

まずはビール生ビールに、付出しはネギトロ付出し
ネギにピントが。orz

今日のマグロは、大間産刺身盛り  お品書き
左上から、中トロ、赤身
大トロ、霜降り、炙りトロ
これだけでお腹いっぱいになりそう。
今日は中トロが美味しい!

「食べて!」と出してくれた血あいの炙り血あい炙り  箸置き
モチっとして、美味しいです。
砂ずりと肝を足して2で割った感じかな?

ビールのお供は、ホルモン炒めホルモン炒め
味付けしっかりして、鮪のホルモンは脂があっさりと美味しい。

ここに来たら、鮪の寿司も食べとかなあかんでしょ。寿司盛り
赤身、中トロ、霜降り
大トロ、ほほ肉
このほほ肉、鳥のささみの弾力に鮪のうまみで、めっちゃ美味しい!

焼酎のロックを一杯飲んで、極芋(ごくいも)

ごちそうさまでした。

「HASH」@千里丘

今日は早いですよ、「HASH」HASH
看板も明るく迎えてくれます。

マスターにも明るく迎えてもらって、カンパーイ!乾杯その1

グダグダにならないうちにもう一回、カンパーイ!乾杯その2
最近カメラの前で、「ピース」する奴あんまりおらんやろ。
つぎに写真撮るときは、ちゃんとネタ考えといてください。

ごちそうさまでした。

「楽」@玉出

炎の浪花男さんと飲んだ時に、
「玉出に、美味しいうどん屋があるで!」と聞いて行ってきました。

玉出の一番北の出口を出て、西に入って公園の前、「樂」楽  楽
遠くからではうどん屋とは認識できません。

とり天ぶっかけ(温)(850円)とり天ぶっかけ(温)  おしながき役に立ちませんねorz
まず、熱々!
うどんも弾力があって、めっちゃ美味しい!
とり天は、一口サイズでカラッと揚がってます。
最後の方に器を持って汁をすすろうと思ったら、まだ熱々でした。

北加賀屋で打ち合わせのある時は、途中下車決定ですね。

ごちそうさまでした。

一つだけ残念だったのは、おしぼりに油の臭いが移ってたこと。

「B&B」@野田

炎の浪花男さんのお店、「ラヴィリンス」に寄ろうかと電話したら、
「野田におる!」と。

野田で合流したけど、結構いい時間になっていたので、お店がない。

炎の浪花男さんが、
「バーでもいい?」ということで、「B&B」BAR B&B
本当にバー。

とっても香りの強い(くさい)アイラウイスキーを注文。アイラウイスキー  ストレート
当然ストレートで飲みます。
うーん、五臓六腑にしみわたる。
話してたら、「あ、最終電車が。」

ごちそうさまでした。

「nori nori」@上本町六丁目

「虎ばん」に電話したら出ない。orz

遠くに行く時間でもなかったので、「nori nori」へ。nori nori
上六の癒しスポット。(いつ行っても会える方は、毎日ご出勤?)

さあ、まずは生(300円)で乾杯。生ビール
相変わらず生美味しいです。

定番メニューメニューと、日替わりメニューメニュー

まずは枝豆(100円)枝豆と、冷奴(100円)冷奴
マスターに
「たたきある?」と聞くと
「ありますよ!」ということで、

牛肉たたき(200円)牛肉のたたき  たたき
これは外せませんわ、美味しい!

同僚が、ガッツリ食べる気満々、カレーコロッケ(100円)コロッケ  コロッケ
小さい頃、コロッケ10円やったっけ……(古すぎ?)

ハムサラダ(150円)ハムサラダに、ウィンナー焼きそば(300円)ソーセージ焼きそば
うーん、豚肉のほうが私は好み。

タマゴ焼き(180円)だし巻きに、茄子の素揚げ(150円)揚げ茄子
素揚げに醤油をちょっと垂らすと、めっちゃ美味しい!

〆は、照焼合鴨ロース(250円)照焼合鴨ロースと、瓶ビール(大)(400円)瓶ビール
合鴨はメチャお得。
ビールがどんどん入ってしまいます。
今日はこれくらいで。

ごちそうさまでした。

「スシロー」@近江八幡

近江八幡で引っ越しの荷物を入れなきゃいけないんですが、豪雨。orz

お腹もすいたので「スシロー」へスシロー
ゲッ、並んでる?
交通手段は車かバス(バスでは来ないと思う)なのに、家族連れが一杯。(月曜ですけど。)
一人だったので、すぐに案内されました。

うなぎ  マイカ 鰺
鰻、マイカ、鰺(美味しかったです)

鉄火巻き  ハラス炙り  ハマチ
鉄火巻き、ハラス炙り、ハマチ(これ大好き)

必殺技、素うどん(180円)うどん  うどん
お昼から贅沢できませんからね。
出汁がきいて、結構美味しい。(吸い物の代わりにもなるしね。)

なんでこんなに一杯なんだろう?

ごちそうさまでした。





「乕(とら)」@近江八幡

晩御飯はそば屋。(若い子が飲まないので、私はビール2本飲みましたが。)

コンビニでビールを買おうか迷いましたが、とりあえず散策することに。
ホテルで近所の飲み屋さんの載っている地図をもらい、てくてく歩くと、載っている店がない。

表の写真に釣られて、ちょっと入った「乕(とら)」乕(とら)
お店に入ったら、金髪のおねえさんがいたので???

まずは生ビールを。生ビール  付出し
付出しは、ナムルですか。
味がしっかりして、ビールにピッタリ。

肉刺し(1180円)を注文。肉刺し  肉刺し
きれいなサシが入って、文句なくめっちゃ美味しい。
この店、当たりや!

もうひとつ惹かれた出汁巻き。出汁巻き

これも適度にふわっとして、美味しいわ。出汁巻き  出汁巻き

お腹もいい具合なので、焼酎に、角玉(580円)焼酎メニュー  角玉ロック
焼酎をなみなみと注いでくれます。(いいお店です。)

角玉をもう一杯。

ごちそうさまでした。

近江八幡に出張

会社の子が近江八幡のお客さんの所に行くので、引っ越しを手伝いに、

近江八幡に出張。グリーンホテルYes近江八幡  グリーンホテルYes近江八幡

お客さんのところからは、帰りのバスが少ない。(行きも少ないけど。)時刻表

お客さんの近くに合ったEVISUジーンズEVISUジーンズ  EVISUジーンズ
わたしゃジーンズに¥30,000.-も出す人間じゃありません。

それにこの後大阪で履いてる人が、変な人やったからきっと買わない。

「エスカイヤクラブ」@梅田

初めて注文したクリームチーズクリームチーズ
これ、めっちゃ美味しい!

黒生ビールにピッタリ。黒生ビール

ごちそうさまでした。

「須佐」@谷町六丁目

お客さんが、途中であったお店は?と聞くものですから、「須佐」須佐

生ビールで乾杯。生ビール  焼き茄子
あては軽く焼き茄子を。

大将、今度はゆっくり寄ります。

ごちそうさまでした。

「福萬」@谷町六丁目(後編)

前編)よりつづき

まぐろ
お鮨それぞれに醤油やポン酢がかかっているので、手元の醤油をほとんど使いません。
お酒にも加速度がついてきました。

初亀 べっぴん 辛²初亀 べっぴん 辛²  初亀
先ほどのよりは麹の香りが柔らかです。
でも、どのお酒も美味しい!
言い忘れましたが、お酒は全部二合徳利に入れてもらいました。

トロとろに、煮穴子煮穴子
トロは上品な油で美味しい。

うなきゅう巻き?うなきゅう巻き  うなきゅう巻き
じゃないような。(メモしてる間に食べちゃいますからメモ取れません。)

はまぐり蛤

益荒男(山廃純米吟醸)益荒男  益荒男
やっぱり、吟醸酒が好き。

ゲソゲソに、鮃鮃に、数の子数の子
えーと、どこまでがお任せだったか忘れました。orz

赤貝赤貝  赤貝のひもに、玉子玉子
玉子はふわっとしてます。(時間をかけて焼いてるんでしょうか?)

赤出汁赤出汁  赤出汁
を食べたんですが、あまりにいい色をしていたので、

海老海老  海老の頭
当然、甘くて美味しいです。

いつも通りの、大人とは思えない食べ方でした。
テンポ良く握ってもらえるので、食べるのが止まりませんでした。

ごちそうさまでした。

「禁煙にご協力お願いします。」と書いてありましたが、カウンターだけが禁煙なのかな?



「福萬」@谷町六丁目(前編)

takさんの記事を見ていたら、良さ気なお鮨屋が。

早速お客さんを連れて行ってきました、「福萬」鮨 福萬  お品書き
ここは、谷町六丁目の「からほり長屋再生複合ショップ  惣」の中にあります。

入口もいい感じですね。。福萬

まずは瓶ビールで乾杯。(生は無いそうです。)瓶ビール  付出し(小松菜とタイそぼろ)
付出しは小松菜とタイそぼろのおひたし。
鯛のそぼろが美味しいですよ。

カウンターには、古布がはってあります。カウンター  カウンター
で、このカウンター角度が15°付いているそうです。
大将曰く、
「もうちょっと緩やかなほうがよかったけど、もう変更できなかったんです。」
たまに食べ物がころっと落ちそうになるとか。

お刺身は、刺身盛り
まず、イカ、マグロ、サヨリ、甘手鰈。
この、烏賊甘くて美味しいです。
甘手鰈もモッチャリして美味しい。

当然冷酒に切り替え、大将に任せました、「天満月(あまみつき)」冷酒に切り替え  天満月(あまみつき)
純米大吟醸ですが、食べ物の邪魔をしません。

蛸が2種類蛸刺身  たこの子  たこのやわらか煮
たこの刺身とやわらか煮。
どちらも柔らかで、特にたこの子は私好きです。

さて、にぎりへ。

剣先烏賊ウニのせ剣先烏賊ウニのせ鯛(松皮)鯛松皮
烏賊の包丁目がきれいですね。
ご飯は小さめで、こりゃいくらでも食べれるぞ。(やばい。)

お酒もすすみすぎます、明鏡止水 日本の夏日本の夏(明鏡止水)  日本の夏
天満月が爽やかだったので、麹の香りが少しきつい感じがしますね。

鱧に、戻り鰹鰹
この鱧は絶品でした。
ほとんど火が入ってないんですが、めっちゃ美味しい!

コハダに鯖、白子?コハダ  〆さば  白子?
コハダはええ酢加減で、大好きなにぎりです。

後編)につづく・・・・(にぎりはまだ半分いってないんですが。)


「ラヴィリンス」@四ツ橋

炎の浪花男さんからメールで、
「新しい辛い麻婆豆腐ができました。
 麻辣豆腐
 麻婆の5倍は辛いかと。」

挑戦は受けて立ちます、「ラヴィリンス」ラヴィリンス
いつも閉店間際に行くので、電話で、
「飲料麻辣豆腐置いといてや!」と予約。

まずはミニサラダと玉ねぎのピクルス。ミニサラダ&玉ねぎのピクルス
5倍辛い麻辣豆腐に備えて、置いておきます。

飲料麻辣豆腐丼飲料麻辣豆腐  飲料麻辣豆腐
ここの器は、見た目より深い。(写真が良くないですが。)
ご飯もたっぷり入ってます。

で、辛さは・・・・・・
ご飯が少なかったら、少し辛かったかもしれません。
5倍以上辛いです。
でも、この辛さに玉ねぎのピクルスがピッタリくるんです。
お腹いっぱい。(今度はご飯少し減らしてもらわな。)

ごちそうさまでした。

「葵楓雅」@千里丘

10時半に行ったら、暖簾が・・・・・「葵楓雅」

なんとかビールにありつきました。生ビール
やっぱりこの泡が美味しいです。

付出しは蓮根の炊いたの。付出し

もう一杯ソーセージ(80円)で。ソーセージ&生ビール

ごちそうさまでした。

「一心亭」@谷町九丁目

あっつーい日、お昼ご飯は松屋の牛丼?と思ってたらこんな看板が。お昼のメニュー 一心亭
550円はお得やない?
以前はこの近くのビルだったので、お昼にはちょくちょく来てました、「一心亭」
で、入口を見ると、日替わり丼定食500円。(ラーメン(小)付)

丼定食(エビチリ丼)を注文。日替わり丼セット
結構ボリュームありそう。

これ、めっちゃ好き。エビチリ丼

海老も小ぶりやけどいっぱい入ってますよ。エビチリ丼  エビチリ丼
味もジャンクっぽくていいです。
ご飯が隠れてるけど結構入っていて、お腹いっぱい。

ごちそうさまでした。

GO TOP