「笑福」@南方


    IMG_93362016S1.jpg

    真夏に行って、汗だくになったラーメン屋「笑福」
    IMG_93332016S1.jpg

    IMG_93342016S1.jpg
    真冬なら大丈夫。

    ラーメン(野菜増し、カツオ抜き)
    IMG_93352016S1.jpg
    ニンニクは普通で。

    野菜増し増しにすると、別皿を出してくれます。(笑)

    増しでも野菜がなかなかの量入ってますよ。
    IMG_93392016S1.jpg
    麺が太麺で、食べごたえがあります。

    次回は、ニンニク馬鹿増しで食べてみたいですね。(ニンニク別皿でも出してくれてたような。)
    野菜を増やしたときは、スープを少しカラメ(ちょい増し)にした方がいいようです。

    ごちそうさまでした。



    関連ランキング:ラーメン | 南方駅西中島南方駅新大阪駅


    個人レッスン423回目(2017/1/2回目)


      旧アーバン デュエット 19

      まず、相対的な音程が取れるようになると、楽譜が読めるようになる。
      次に基音が取れると、吹けるようになる感じでしょうか。

      楽譜見て鼻歌が出れば、ほぼ大丈夫。(笑)

      旧アーバン デュエット 20

      これも何とか歌えるようになってきましたね。
      やはり、歌うことが一番なんですね。

      旧アーバン デュエット 21

      音が取れない。(歌えない。)
      16分音符のスラーに指がついていかない。orz

      練習、練習。
      GO TOP