2017年、明けましておめでとうございます。


    IMG_94102016S1.jpg

    もう2月ですけど、何か?

    大きいお坊ちゃまは、北海道から帰ってこないし、お嬢も帰ってこなかったですね。
    お坊ちゃまは、夜中に初もうでだそうで、正月はかみさんと二人。(お袋は早い時間から初もうで。)

    これからこんなことが多くなるんでしょうね。

    お坊ちゃまが帰ってきてから、祖母の墓参り。

    氏神さまに初もうでに行った後は、かみさんの実家でゆっくりしました。
    IMG_94112016S1.jpg

    IMG_94122016S1.jpg IMG_94132016S1.jpg

    IMG_94142016S1.jpg IMG_94152016S1.jpg
    子供たちは、かみさんの実家のお節料理が大好きなんです。
    お嬢は、栗きんとんを独り占め。(笑)

    お坊ちゃま、翌日用事があるというので、夜に一緒に帰って一人飲み。
    IMG_94162016S1.jpg

    IMG_94172016S1.jpg
    こんなのも嫌いじゃないです。

    小さな新兵器


      IMG_93962016S1.jpg

      サブバッグに取り付けた新兵器。
      IMG_93982016S1.jpg
      外れやすいということで、タイラップで固定。(防水じゃないので、雨が降ったら運次第。)

      今年最後のゴルフで使ってみました。
      IMG_94062016S1.jpg

      IMG_94052016S1.jpg
      ま、ゴルフは道具じゃないということで・・・・(汗)

      お坊ちゃまの年末最後のコンサート。
      IMG_93992016S1.jpg

      IMG_94002016S1.jpg
      大阪狭山市って、北野田のすぐ近くやったんですね。

      お得意様から、こんなものもいただきました。
      IMG_94082016S1.jpg
      可愛いポチ袋。
      中身も可愛いんですけどね。(笑)
      GO TOP