いつものところでちょっと一杯。


    IMG_99392016S1.jpg

    朝は久しぶりにお坊ちゃまの弁当。
    IMG_99302016S1.jpg
    卒業はしましたが、定期演奏会までまだまだ音楽三昧。

    お昼からPCのソフトの更新。
    お得意様と食事をするつもりでしたが、予定があるという事で時間が空いてしまいました。

    いつもの居酒屋の大将に、
    「飲みにいかへん?」と電話すると、
    「仕込みの最中ですねん。」との返事。orz

    どこかで一人飲みをとも思いましたが、お店にいるなら一杯だけ飲ませてとお願い。(厚かましい?)

    近くにいた大将の後輩も巻き込んで、一杯飲ませてもらいました。

    まずは生ビール。
    IMG_99352016S1.jpg
    美味いな。

    餃子買うて来てくれた。
    IMG_99362016S1.jpg
    ありがとう。

    おでん
    IMG_99382016S1.jpg
    寒いときにはありがたいですよね。

    油に火を入れてくれて、揚げ物も。(喜)
    IMG_99392016S1.jpg

    〆は、ポテトフライ。(笑)
    IMG_99402016S1.jpg

    今度は飲みに行きましょうね。

    ごちそうさまでした。

    個人レッスン427回目(2017/3/1回目)


      旧アーバン デュエット 18

      8分の3拍子、4分の3拍子と考えると吹きやすい。
      大分歌えるようになったので、吹くのが楽しくなってきましたね。


      旧アーバン デュエット 19

      テンポがあって吹きやすい曲です。
      上のパートだけ吹いていても楽しいです。


      旧アーバン デュエット 20

      4分の3拍子のワルツになるんでしょうか。
      吹きやすい(歌いやすい)曲です。


      旧アーバン デュエット 21

      気を抜くと吹けない、指が回らない、歌えない。
      ♯ソの音が取れないとアカンよな。

      練習、練習。
      GO TOP