「K-Story」@難波でユッケジャン


    IMG_01822017S1.jpg

    難波にできたのでありがたいです「K-Story」
    IMG_01792017S1.jpg IMG_01802017S1.jpg
    ただ、味は本店のほうが・・・・。

    ユッケジャン
    IMG_01822017S1.jpg

    IMG_01832017S1.jpg
    肉大きいわ。(汗)

    チャプチェが入っていてほしい。
    本店で食べた時入ってたのに。

    美味しく完食しましたけどね。
    IMG_01842017S1.jpg
    会社の近くにできないかな。

    ごちそうさまでした。

    ここが「K-Story」になってます。



    関連ランキング:韓国料理 | 大阪難波駅なんば駅(大阪市営)難波駅(南海)


    個人レッスン430回目(2017/3/4回目)


      今月は4月にお休みが多いので、4回目です。

      旧アーバン デュエット 25、24、23、22

      23にはカデンツァの後にフェルマータ、24にはフェルマータが最後の小節にあります。
      師匠がとても合わせにくそう。(汗)
      予備動作が無いので、不意打ちを食らってる感じですね。
      フェルマータに入る前、フェルマータを終わるときの動作が無いんです。」

      吹いてるだけで精いっぱい。
      そういえばアンサンブルではみんなアイコンタクトや、楽器の揺れでタイミングをとってますね。

      やってみるけど、とてもぎこちないです。(涙)

      練習、練習。
      GO TOP