「ちょうちん」@都島大東町で肉三昧


    IMG_35212017S1.jpg

    お知り合いから是非にという事で「ちょうちん」へ。
    IMG_35142017S1.jpg
    都島からはタクシーで。

    まずは乾杯!
    IMG_35152017S1.jpg IMG_35162017S1.jpg
    肉が焼けるまでキムチを。

    ヒレステーキ
    IMG_35172017S1.jpg

    IMG_35192017S1.jpg IMG_35212017S1.jpg
    ホンマに美味い!
    塩加減がいいんですね。

    塩タン
    IMG_35222017S1.jpg

    IMG_35252017S1.jpg
    綺麗に並んでるでしょ。

    ツラミ
    IMG_35262017S1.jpg
    たれをまとって、この厚みでも柔らかいんです。

    ハラミもどき?
    IMG_35272017S1.jpg
    美味いのに変わりなし。

    キャベツで箸休め
    IMG_35282017S1.jpg

    IMG_35292017S1.jpg
    ミノと心臓もいけますよ。

    デザート
    IMG_35312017S1.jpg
    家では食べませんが、ここでは食べます。(笑)

    お腹いっぱい!

    ごちそうさまでした。


    チケットがあったので、もう一杯飲んで帰りましょう。
    IMG_35332017S1.jpg

    IMG_35342017S1.jpg
    ごちそうさまでした。




    関連ランキング:焼肉 | 柴島駅千林大宮駅都島駅


    個人レッスン445回目(2017/9/1回目)


      旧アーバン デュエット 33

      メトロノームをかけて練習しました。(普通そうするやろ!)
      ダメなところだらけですが、小節内に収まって、次の小節の最初が合うようになりましたね。

      トランペットと肺活量・腹筋の話になりました。
      「誰がトランペット吹くのに肺活量がいるって言って、どうやって広まったんでしょう?」
      師匠もご存じないそうです。(笑)

      一度も肺活量がいると言われたこともないし、腹筋なんて「お腹に力を入れて踏ん張ってはいけません!」と口が酸っぱくなるほど言われてますもん。
      GO TOP