「徳いち」@京橋で一人焼肉

この方の記事を見て、ずっと行きたいと思っていた「徳いち」
P10504612011S.jpgP10504702011S.jpgP10504712011S.jpg
前回はお休みの日に当たってしまい、リベンジの一人焼肉です。

今日は、瓶ビール。
P10504622011S.jpgP10504732011S.jpg
キャベツマウンテンはうれしいですね。(おかわりもしてもらえました。)

生ギモ
P10504632011S.jpg
きれいでしょ、美味い!
ユッケも食べたかったのですが、ユッケは開店当初から出していないとのこと。
今回、正肉の生が規制されて、ホルモンの生は規制されてないとのこと。(どう考えてもおかしくないですか?)

ハラミ&中落カルビ
P10504642011S.jpgP10504652011S.jpg
量は一人だとぴったり、二人だといろいろなものが食べれる。(ファイヤー!のタイミングがずれました。)
ハラミあっさり美味しいですよ。

一人焼肉のお供は、白飯とキムチ
P10504662011S.jpgP10504672011S.jpg
おまけに焼肉オンザライス。

ホルモン盛り合わせ(480円)
P10504682011S.jpgP10504692011S.jpg
ハツ、ミノ、テッチャン、センマイ、アカセンといろいろ食べられます。

あ、まだ食べてます、アゴ肉
P10504722011S.jpg
薄く切って塩をしてあるので、焼いてレモンで食べると、ビールがすすみます。

ごちそうさまでした。

コメント

やまでら #-

ここの焼き肉屋さん
たまに行きますよー
中落ちカルビがお気に入りですね
安くて美味しいですよね♪

2011年10月20日(木) 18時42分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP