fc2ブログ

やっぱ、外れた・・・・・

家に帰って、ズボンはき替えて、べーす持って、小物もって、よっしゃ!
リハぎりぎりにJACK LIONに着きました。

が、楽譜がない。orz
投了とBARTさんに楽譜を借りて、コピーしに。

無事?リハも終わって、
「楽譜と帽子とってくるわ。」
「サスペンダーすんねん。」と投了。

ヘコヘコチャリこいで、途中で晩飯の買い物して、
「楽譜、帽子、サスペンダー」って汗だくになって、
やっと帰ってきたら、
が、楽譜がない。orz
学習能力もありません。

結局本番は、コピーで。
4曲目までは、楽しくベースを弾かせていただきました。
5曲目。
本番前の練習から(それまではそんなに言われへんかったけど、外れてた?)大外しの曲。

やっぱ、外れてたそうです。(自覚がないのが、修正できない原因。)
でも、あの歌を聴いて、
「勇気をもらいました。」って、どんな勇気やねん。
とにかく、楽しんでいただけましたでしょうか。

どんなに外しても、演奏を続けてくれた、
「Gotcha Maze」のみんな、ありがとう。

コメント

おっちゃん #5oNcD4VY

ふ・ふ・ふ

>BARTさん

この夏一番の怪談ですよ、DVD。

>でもハープは完璧やったからええやん。

ハープは、音外れませんから。
演奏の時、歌ってる時はイッパイイッパイで、DVDを見て我にかえる。
きつねさんに感謝です。

2008年09月02日(火) 10時41分 | URL | 編集

BART #vl7DLSYc

そんなことでは・・・

GMの演奏は止まりません!
だってまだまだ自分の事で精一杯やも~ん。

でもハープは完璧やったからええやん。
まだDVD観てませんが・・・

兎に角お疲れっした!

2008年09月02日(火) 10時08分 | URL | 編集

おっちゃん #5oNcD4VY

ありがとう

>eddy

そうか、俺の歌には色んなものが入ってるんや!(はははー、違うか!)

お疲れ様。

2008年09月01日(月) 18時34分 | URL | 編集

eddy #-

お疲れ様でした♪

私も笑いと度胸をもらいまひた(笑)

2008年09月01日(月) 18時29分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP