「HASH」@千里丘で2タコ


    お得意様を「HASH」へ。
    IMG_18522014S.jpg
    IMG_18532014S.jpg
    早い時間だったのですが、パイは売り切れてました。orz

    まずは乾杯!
    IMG_18552014S.jpg
    この方が噂のガンボさんです。(笑)

    2タコ
    IMG_18562014S.jpg
    具だくさんのタコスは、ボリューム満点!
    ビールにピッタリです。

    もちろんホッピーにも
    IMG_18582014S.jpg

    BOSSも入って、翌日の健闘を祈って乾杯!
    IMG_18572014S.jpg
    目指せ!全国!

    翌日早いけど、もう一杯だけ。
    IMG_18592014S.jpg
    私には、声援以外何もできませんが、目いっぱい楽しましてもらいます。

    開けて、当日。
    IMG_18642014S.jpg
    天気に恵まれた、コンクール当日。

    尚ちゃんの高校は、残念ながら全国大会出場はなりませんでしたが、
    同級生、先輩の所属する高校三校が全国マーチングコンテストに出場することになりました。

    おめでとうございます。

    尚ちゃんの卒業した中学校、いい演技でした。(銀賞獲得です。)
    IMG_18662014S.jpgIMG_18672014S.jpg
    いい顔してましたね。

    これから10月26日が全国吹奏楽コンクール、11月23日が全国マーチングコンテストです。

    まだまだ楽しませてもらえそう。(チケット取らないと。



    関連ランキング:カフェ | 千里丘駅摂津市駅


    コメント


    トラックバック

    GO TOP