秘密兵器を買っちまった。



    秘密基地には、ギターが一本置いてます。

    ギターを弾くのは楽しいですが、私の練習しなきゃいけないのはベース

    以前から、アコースティックベースが欲しいと思って探していました。
    先日も「CRAFTER」というメーカーのものがありましたが、今一つ欲しくならなかったんです。

    「CRAFTER」で検索していると、三木楽器のアメリカ村に中古があるじゃないですか。
    早速試し弾き。

    いい音します。
    技術は横に置いておいて、音色が気に入ってしまいました。
    おまけに弾きやすかったんですよ。

    お買い上げです。(衝動買いなんかほとんどしないのに。)
    型番的には、現行のものよりもチューナー・プリアンプの方が古い(後で気付いた)くらいで、
    ネックも綺麗だし、ボディーも目立った傷はありません。
    IMG_23242014S.jpgIMG_23282014S.jpgIMG_23262014S.jpgIMG_23272014S.jpg
    IMG_23292014S.jpgIMG_23302014S.jpgIMG_23252014S.jpg


    これで秘密基地でもベース練習ができますね。
    IMG_23232014S.jpg

    持って行ったときに、少しほっこり。
    IMG_23332014S.jpgIMG_23312014S.jpg
    備蓄食料は、ちゃんと管理しないとね。

    コメント


    トラックバック

    GO TOP