モニター付きインターホン設置完了


    いつからかインターホンが鳴らなかった秘密基地。(理由はわかってますが、大きな声では言えません。(汗))

    親父からも、
    「インターホン、交換しておいて。」と指示を受けたので、交換しました。

    モニター付きインターホン
    IMG_76012015S.jpg
    IMG_76022015S.jpg
    とても簡単に取り付けられるはず。

    以前のものは、電源を直接つないでましたが、今回のものはコンセント式。(電源直接つなぐタイプもあるみたいです。)

    玄関側
    IMG_76032015S.jpg
    ビデオの方向はこちらで調節。

    屋内側
    IMG_76042015S.jpg
    屋外側のスイッチを押すと、画像が録画(静止画ですが)されます。

    残念なのは、逆光で顔がわかりにくいこと。

    もともとの施工もざっついな、これ。
    モニター(穴)の位置、高すぎるやろ。(涙)

    これでドアを閉めていても、誰か来たときわかりますね。

    ワインの補充も完了しました。
    IMG_75902015S.jpg
    気に入ったワインが決まってきますね。
    保存できる本数にも限りがありますからね。

    コメント


    トラックバック

    GO TOP