「Chai Chai」@西長堀でスパイシーカレー


    「ナーガカリー」に行ったら、お休み。
    twitterにもfabebookにも何も書いてません。
    いろいろな事情はあるんでしょうが、お客のことも考えてほしいですね。

    気を取り直して、とても気に入った「Chai Chai」へ。
    IMG_80432015S.jpg
    IMG_80442015S.jpgIMG_80452015S.jpg
    このお水の中のレモン一切れがいい感じです。

    迷いましたが、カレーの合いがけ(インド米)1,000円で。
    IMG_80462015S.jpg
    いい眺めでしょ。(笑)

    豚なんこつカレー
    IMG_80472015S.jpg
    軟骨の食感がいいです、美味い!

    キーマ小えびカレー
    IMG_80482015S.jpg
    カレーの中に小えびが隠れています。

    どちらのカレーも熱々、スパイシーでめっちゃ美味しい!

    サンバルなどなど
    IMG_80492015S.jpg
    サンバルは熱々じゃなくあまり辛くないので、スプーン安めに。

    大盛りにしなくても、結構ボリュームあります。(特盛を注文されてる方もいました。(汗))
    辛さも私にはちょうどいい感じです。

    ごちそうさまでした。



    関連ランキング:アジア・エスニック(その他) | 西長堀駅桜川駅汐見橋駅


    コメント


    トラックバック

    GO TOP