fc2ブログ

浦江亭

ガッツリ焼肉を食べてきました、「浦江亭 福島店」

龍ちゃんとコンサートが終わって、さあ食うぞと。

とりあえず、生ビールとウーロン茶で乾杯。
ユッケ、赤身盛り合わせ、ホルモン盛り合わせ、上ハラミ、キムチ盛り合わせ、大めし二つ。
まだまだ、息子に負けるわけにはいきません。

でも、食べるスピードが速くないか?
いつもは、一切れずつ焼くのを基本としていますが、今回は網の全面を使って焼きます。
ホルモンでは、ハツがうまい。
ハチノスは、硬かった。

で、追加のハラミ、ロース、白菜キムチ。
この時点で、生3杯飲んでたので、瓶ビールに。
龍ちゃんは、お水を3杯目。(ジョッキで。)
冷麺、白めしの追加を悩みましたが、思いとどまりました。

上ハラミより、ハラミ、ロースが好みやった。(財布にもやさしいしね。)

ごちそうさま!

コメント


トラックバック

GO TOP