淀川寛平マラソン2016


    長距離を走るのが大嫌いな私が、なぜか「淀川寛平マラソン2016」のエントリーをポチッとな

    万博の外周をかみさんに付き添われて走ったり、日曜日に走ったりしながら本番を迎えました。

    かみさんからはバレンタインの靴下。
    IMG_26732016S1.jpg
    右と左が分かれてます。

    滑り止めが付いてます。
    IMG_26742016S1.jpg
    靴の中で足がぶれないそう。

    靴はこれ。
    IMG_26752016S1.jpg
    ヨネちゃんのアドバイスでこれに決めました。

    前夜は大雨。
    雨が降ったらDNSのつもりでした。
    楽しくないですもんね。

    当日は・・・・めっちゃええ天気に加えて、春のような気温。
    走らない理由が無くなりましたね。

    風は少しありましたが、覚悟を決めましょう。
    IMG_26782016S1.jpgIMG_26802016S1.jpg

    IMG_26812016S1.jpg
    二月なのに季節感の無い半袖。(汗)

    無事走り終えましたよ。
    IMG_29672016S1.jpg

    寛平マラソン2016
    ほぼ一定のペースで、最後の2㎞が追い込めたので楽しく走れていたようです。

    走った後は、栄養補給と水分補給を忘れてはいけません。
    飲もうぜ!

    コメント


    トラックバック

    GO TOP