「ゆうらい」@茨木、ニンニクチャーシュー硬め濃いめで鉄板です!


    前回麺が柔らかくて落ち込んでたら、お得意様からアドバイスをもらった「ゆうらい」
    IMG_32162016S1.jpg

    IMG_32152016S1.jpg IMG_32202016S1.jpg
    リベンジです。

    相変わらずの人気で、外で10分くらい並びました。

    「ニンニクチャーシュー硬め濃いめで鉄板です!」とのアドバイス通りに注文。
    IMG_32172016S1.jpg
    麺はちょい大盛です。

    が、何ですかこのフレッシュなニンニクのすりおろしは・・・・
    IMG_32182016S1.jpg
    ちょっと目が痛いくらいのフレッシュさ。

    これが、めちゃくちゃ美味しい!

    麺は、硬めでちょうどです。
    IMG_32192016S1.jpg
    さすがにこのニンニクの量でスープを完食というわけにはいきませんでした。

    ニンニクチャーシューは、すりおろしたニンニクが無くなったら終わりのようで、
    私が注文してすぐ売り切れになってました。

    癖になる味ですね。

    ごちそうさまでした。



    関連ランキング:ラーメン | 茨木駅宇野辺駅


    コメント


    トラックバック

    GO TOP