個人レッスン394回目(2016/3/3回目)


    クラーク セカンドスタディー
    「吹いてる時に、『スー』ッと息の音が聞こえるんです。」
    「ちゃんとその音に跳んでないのと、ピストンを叩くのが遅いので、そんな音になるんです。
    スラーにするとごまかしがきかなくなります。」

    BERPで吹いてみると・・・・音程が変わって無いやん。orz

    旧アーバン デュエット 7

    ちゃんと音を狙えないので、スラーがゆるゆるになりますね。
    練習量は、絶対必要なんですよね。

    旧アーバン デュエット 4

    16分音符のところ、少し音がはっきりするようになった。
    まだバタバタしてますけど。

    旧アーバン デュエット 5

    これもスラーがある(どんな曲でも入ってますが)ところは、重点的にBERPで練習すると嵌ってくる。
    まだまだやることがいっぱいです。

    練習、練習。

    コメント


    トラックバック

    GO TOP