「玉鬘」@梅田北新地で五周年のお祝い


    お得意様と食事をするのに、ちょうど五周年「玉鬘」へ。
    IMG_35032016S1.jpg

    IMG_35042016S1.jpg
    お得意様もこのブログでお店はご存じ。(汗)

    生ビールで乾杯!
    IMG_35062016S1.jpg
    こちら、飲み放題とは言いませんが、気持ちよく沢山飲ませてもらえるお店です。(笑)

    あてもママにおまかせ。

    豆腐の上に山形のだし乗せ
    IMG_35072016S1.jpg
    まずは軽く。

    バイ貝
    IMG_35082016S1.jpg
    もう少しビールを飲みますよ。

    蟹身のイクラのせ
    IMG_35092016S1.jpg
    美味いんだこれが。

    お酒も美味しいのをバンバン・・・・
    IMG_35102016S1.jpg

    牡蠣酢
    IMG_35112016S1.jpg
    モッチリしてるのに嫌なしつこさがありません。

    揚げと小松菜の炊いたの
    IMG_35122016S1.jpg
    出汁まで飲み干します。(笑)

    別のお酒を
    IMG_35132016S1.jpg
    大きな片口に、ドボドボ入れてますけど、大丈夫でしょうか?

    おめでたい紅白の刺身(笑)
    IMG_35142016S1.jpg
    生の鮪を奮発したそうです、美味しい。

    お次のお酒
    IMG_35152016S1.jpg
    ママが写ってるので、大きめに。(笑)

    しし唐とちりめん
    IMG_35162016S1.jpg
    万願寺?(汗)

    贅沢の極み、鮑の雲丹のせ
    IMG_35182016S1.jpg
    別々の方が・・・・と思ったけど、これが美味いんです。

    数の子
    IMG_35192016S1.jpg
    痛風持ちのあなた、一度いかがでしょう?(笑)

    まだまだ飲みますよ。
    IMG_35202016S1.jpg
    出てきたのは4種類ですが、一人4杯なんてもんじゃありません。

    ステーキ
    IMG_35212016S1.jpg
    美味いぞ!

    〆は、豆ごはん。
    IMG_35222016S1.jpg
    これだけ食べて、まだ飲めるんですよ。

    〆はこれ。
    IMG_35232016S1.jpg
    お得意様も気に入っていただけたようです。

    お得意様の実家のあたりをママがご存じだったり、いろんな話が聴けて、楽しかったです。(笑)

    ごちそうさまでした。



    関連ランキング:割烹・小料理 | 北新地駅西梅田駅梅田駅(阪神)


    コメント


    トラックバック

    GO TOP