「ラヴィリンス」@四ツ橋で混ぜカレー


    先日、お得意様が食べておられた混ぜカレー。
    「ラヴィリンス」に行って、何食べようか迷ってたらマスターが、
    IMG_35742016S1.jpg
    「混ぜカレーにします?」と。

    サラダと玉ねぎのピクルス、アガリスク茸のスープが付いてきます。
    IMG_35772016S1.jpg
    サラダ、ドレッシングが美味しくなってます?
    アガリスク茸のスープ、やっぱり美味しいですね。

    混ぜカレー
    IMG_35782016S1.jpg
    マスターが熱々で出してくれました。(喜)

    そのままでも、濃厚な玉子を絡めても美味い!

    ごちそうさまでした。

    「マスター、新作料理が食べたいですね。
    味見したいので、新作縛りの会やってもらえませんか?
    最初から最後まで、今まで出したことのない料理で。(笑)」
    マスター、喜んで?受けてくれました。
    楽しみです!



    関連ランキング:カレー(その他) | 西大橋駅四ツ橋駅心斎橋駅


    コメント


    トラックバック

    GO TOP