「日本酒と和み料理 あoい(葵)」@で作飲み比べ


    「食太郎」が閉店して、よく来るようになった「日本酒と和み料理 あoい(葵)」
    IMG_36732016S1.jpg
    ぼーっと飲めるんですよね。

    まずは残り少なくなったこのお酒
    IMG_36742016S1.jpg
    花見の時期ですからね。

    あてもおまかせ三種盛り
    IMG_36762016S1.jpg
    何を食べても安心して食べられますからね。

    お次は作の三種飲み比べ
    IMG_36772016S1.jpg
    なかなか飲み比べられない種類とのことです。
    私は「M」が気に入りました。(・・・・「M」・・・・そのまんまか?

    一升瓶を下げたらわからなくなるので、こんなシールまで。
    IMG_36792016S1.jpg
    他のお酒も作ればわかりやすいですね。

    丁寧に作られた梅干し
    IMG_36782016S1.jpg
    このすっぱ辛いのがいいんですよね。

    これも桜色の純米吟醸
    IMG_36802016S1.jpg

    あては、鰹タタキにんにくレモン醤油胡麻油風味
    IMG_36812016S1.jpg
    お酒によく合います。

    今日は眠らないように帰ります。

    ごちそうさまでした。

    「日本酒と和み料理 あoい(葵)」

    コメント


    トラックバック

    GO TOP