「らぁめん こらぼるた」@谷町九丁目でキーマカレーらぁめん(細麺・太麺)


    どうしてもためしたいことがあって「らぁめん こらぼるた」へ。
    IMG_37282016S1.jpg
    IMG_37292016S1.jpg
    それは麺の食べ比べ。

    キーマカレーらぁめん
    IMG_37302016S1.jpg
    相変わらずいい感じ。

    ただ、基本は細めん。
    IMG_37312016S1.jpg
    これはこれで美味しいんですが、太麺も食べてみたい。

    サービス券をもらったので、
    IMG_37322016S1.jpg
    このサービス券、
    「また使ってください!」って。

    替え麺を太麺(つけ麺用なので1/2)堅めにしてもらいました。
    IMG_37332016S1.jpg
    辛さを増してにんにくチップを振り掛けます。
    美味い!

    「最初から太麺でもご用意できますよ。」とのことです。

    今度は最初から太麺にしてみましょうか。

    ごちそうさまでした。



    関連ランキング:ラーメン | 谷町九丁目駅大阪上本町駅四天王寺前夕陽ケ丘駅


    コメント


    トラックバック

    GO TOP