「うなぎだに」@なんば鰻谷で美味い発見!


    IMG_39822016S1.jpg
    ちょいと用があって心斎橋まで足を延ばしたら、大師匠よりメッセージ。
    「私も今心斎橋。
    一杯いかが?」と。
    帰っての主夫業があったので、一度はお断りしましたが・・・・
    「残念…ちょっと一杯…」とのご要望に捕獲されてしまいました。

    大師匠もお初の「うなぎだに」
    IMG_39652016S1.jpg 

    IMG_39662016S1.jpg

    IMG_39812016S1.jpg IMG_39712016S1.jpg
    付き出し一品、六十円?
    二百八十円でした。(笑)

    付き出しを一品取れば、あとはお酒を選びます。
    IMG_39772016S1.jpg IMG_39782016S1.jpg
    値段はお酒に書いてあります。

    付き出し代わりの一品は、ポテトサラダと小芋
    IMG_39752016S1.jpg
    なかなか美味しい。

    緑のテープの中は、三種の飲み比べができます。

    私は、風の森三種
    IMG_39792016S1.jpg
    沢山入れてくれたので、台に置く前に口から迎えに行きました。

    本来はこうなります。
    IMG_39802016S1.jpg
    梅クラゲのあて付。(喜)

    もう一品ということで、鰻巻き
    IMG_39822016S1.jpg
    鰻も分厚くて、作り立て!
    玉子ふわふわで、めちゃくちゃ美味しいですよ。

    時間が無いのが惜しいですが、今日はこの辺で。

    一周年だったので、盃をもらいました。
    IMG_39762016S1.jpg

    ごちそうさまでした。



    関連ランキング:和食(その他) | 心斎橋駅長堀橋駅四ツ橋駅


    コメント


    トラックバック

    GO TOP