2016年人間ドック結果発表!


    毎年3月に入る人間ドック。
    ドキドキしながら結果を待っている自分がいます。

    昨年2月くらいから酒びたりの日々だけではいかがなものか?ということで、走ることを始めて1年と少し。
    10㎞のプチマラソンも走りました。

    さて、人間ドックの結果発表です。

    まずは肝機能関連から。
    IMG_40582016S1.jpg
    皆さんのご期待に副えず申し訳ございませんが、オールグリーン!です。

    その他の血液結果
    IMG_40592016S1.jpg
    尿酸値が少し上回っております。

    特筆すべきは、脂肪の量。
    IMG_40602016S1.jpg
    IMG_40612016S1.jpg
    皮下脂肪が三割、ウエストが10㎝減ってます。

    ただ、最近喉がイガイガしたので検査をすると・・・・
    IMG_40572016S1.jpg
    アレルギー反応全部載せ!って言ってる場合じゃないですよね。(涙)

    ひざ痛めない程度に走って、ストレッチして、飲んで、食べて、毎日を楽しもうと思います。

    コメント


    トラックバック

    GO TOP