お坊ちゃまの追っかけ(その3)


    鬼太郎の街『境港』へ。
    IMG_42222016S1.jpg
    市役所の駐車場は、無料で開放されていました。
    案内の係りの方、鬼太郎のちゃんちゃんこを着て笑顔で案内してくれます。

    足湯があったので、一休み。
    IMG_42282016S1.jpg

    IMG_42272016S1.jpg
    結構熱かったです。

    水木しげるロードには、色々なところに妖怪が。(笑)
    IMG_42292016S1.jpg IMG_42302016S1.jpg

    IMG_42312016S1.jpg
    何か一つ見どころがあると、観光客が集まるんでしょうね。

    小腹がすいたので、コロッケ。
    IMG_42332016S1.jpg
    一反木綿焼き(イカ焼き)もありましたよ。(笑)

    パレードの始まりです。
    IMG_42352016S1.jpg

    IMG_42512016S1.jpg
    マルチタム、好きやわ。

    鬼太郎の前は、人がいっぱいだったのでこちらで記念撮影。
    IMG_42542016S1.jpg

    お昼は蕎麦
    IMG_42552016S1.jpg

    IMG_42572016S1.jpg IMG_42582016S1.jpg
    こっちのわりこ蕎麦は、蕎麦汁を直接かけるんですね。(汗)
    山葵も無かったので、頂きました。
    あと、汁が醤油辛かったです。

    お昼からは、ホールの演奏を聴きに行きます。
    IMG_42592016S1.jpg
    吹奏楽を堪能した三日間でした。

    まだまだ地方巡業は続きます。(笑)

    コメント


    トラックバック

    GO TOP