「まるさ屋」@谷町六丁目で天ぷら食べ放題


    IMG_43482016S1.jpg

    「天ぷら食べ放題」に惹かれて、「まるさ屋」へ。
    IMG_43422016S1.jpg

    IMG_43432016S1.jpg
    もう、食べ放題の年齢じゃないですよね。

    えっと、食べ放題は野菜の天ぷら・・・・
    IMG_43442016S1.jpg
    嫌いじゃないですけどね。

    マグロのたたき月見丼(カンパチ添え)750円
    IMG_43482016S1.jpg
    ま、こんな感じでしょうか。

    食べ放題の小鉢は、
    IMG_43462016S1.jpg IMG_43472016S1.jpg

    IMG_43492016S1.jpg
    てんぷらは、塩と天つゆで。
    大根おろしも食べ放題ですが、天つゆが・・・・

    食べ放題なので、大量に作っておきたいのはわかるのですが、冷めた天ぷらがおいしいかどうかは。(汗)
    少しくらい待っても、揚げたてを食べたいですよね。(以前は、天ぷら定食とか揚げたてでした。)

    あくまで客側からの要望ですけど。

    ごちそうさまでした。



    関連ランキング:居酒屋 | 谷町六丁目駅松屋町駅谷町九丁目駅


    コメント


    トラックバック

    GO TOP