地元のカレー専門店


    地元にカレー専門店ができました。
    IMG_43842016S1.jpg
    カレーだけのお店は、地元では珍しいですね。

    14時ぎりぎりに入りましたが、間に合いました。
    IMG_43852016S1.jpg
    お昼の営業終わり間際だったのですが、カレーがぬるい。
    ご飯が柔らかい。

    何なんでしょう、この煮え切らない気持ちは。
    スパイシーなカレーがすべてだとは言いません。

    味の感じからして、「インディアンカレー」を目標にされてるんでしょうか?
    地元民のご意見、お待ちしております。(笑)

    ごちそうさまでした。

    コメント


    トラックバック

    GO TOP