「かめや」@大正(三軒家)で腹パン!


    IMG_44012016S1.jpg

    友人にお願いして、連れてきてもらった「かめや」
    IMG_43952016S1.jpg
    この日は土砂降りでした。

    まずはビールで乾杯!
    IMG_43972016S1.jpg

    IMG_43982016S1.jpg
    キムチの盛り合わせ頼んだら、大量に出してくれました。(これで500円しないんだとか。

    チヂミ
    IMG_43992016S1.jpg
    でかい、美味い!
    注文するのを迷ってた気持ちがわかります。
    普通ならここまでで腹パンですよね。

    ビールだとお腹にくるので、マッコリ。
    IMG_44002016S1.jpg

    サムギョプサル
    IMG_44012016S1.jpg
    味付けされた野菜と一緒に食べるので、面倒じゃないです。
    休み前なら、生のニンニクと青唐辛子を注文するんですが。(笑)

    チャミスル
    IMG_44022016S1.jpg
    ロックで飲みましょう。

    イカポックム
    IMG_44032016S1.jpg
    美味いな~。

    ママさんが、
    「ご飯入れて焼き飯にしようか?」と。
    「お茶碗一杯くらいでいいです。」

    で、出てきたのが大量の焼き飯。(汗)
    IMG_44042016S1.jpg
    ご飯二杯分くらいありますよね。

    友人と残さず食べましたが、二件目なんて絶対無理でした。
    おいしい料理が沢山有りそうでしたが、二人ではこれが限界です。

    ごちそうさまでした。



    関連ランキング:韓国料理 | 木津川駅


    コメント


    トラックバック

    GO TOP