個人レッスン406回目(2016/7/3回目)


    旧アーバン デュエット 10

    息継ぎの場所がわからない。(物理的にできない?)
    「普段息するように、息継ぎするんですよ。」と師匠はおっしゃいますが、
    私の息継ぎは、遅すぎるようで演奏が止まることがしばしば。(涙)

    おまけに燃費が悪いので、頻繁に息継ぎが必要なんです。
    水泳の下手な人の息継ぎみたいなんでしょうね、きっと。(汗)

    旧アーバン デュエット 11

    前半はよかった(ような気がする)んですが、後半は喉の締め過ぎで師匠の演奏とデュエットになりません。
    最終の音が和音になってないですもん。

    旧アーバン デュエット 12

    ちょっと吹きやすくなってきました。
    11に比べて音域が狭いですから。

    そろそろこの後の譜面も用意しないと。

    練習、練習。

    コメント


    トラックバック

    GO TOP