個人レッスン408回目(2016/8/2回目)


    盆休みが入ってたので、間2週間空いてのレッスンです。

    旧アーバン デュエット 13

    「アーバンに跳躍の練習がありましたよね。」
    「はいありますよ。」
    「これ、スラーにしたら難しいでしょうね。」
    「スラーでもやるんです。
    一番下にスラーの付け方がありますね。」
    跳躍をスラーで練習するためには、タンギングが・・・・

    旧アーバン デュエット 14

    テンポは遅いんですが、跳躍の幅が広くて音を外すことが多い。
    やっぱり跳躍練習もっとしないと。

    旧アーバン デュエット 10

    動作で覚えるのではなくて、音符を読んで吹けるように少しはなった気がします。
    間違っても止まらないで次の小節から吹けますもん。(笑)

    旧アーバン デュエット 11

    休符の後の上のソに緊張する。(汗)
    で、音が上ずったまま。

    旧アーバン デュエット 12

    ワルツじゃない3/4拍子。
    練習の時に拍を抜かして、5/4拍子みたいに演奏してた。orz
    吹きやすい曲、大好きです。(笑)

    練習、練習。

    コメント


    トラックバック

    GO TOP