新しい炊飯器


    お袋が、
    「最近炊飯器の内蓋が汚れへん。
    沸騰してないんちゃうかな。」と。

    そういえば、ご飯が若干パサパサしてる。
    お安いお米だったので、そのせいかなと思ってたけど。

    かみさんの了解を得て、一緒に買いに。

    IMG_57122016S1.jpg

    以前のは、圧力釜でしたが、今回はただのIH。
    同じお米を焚いたのですが、やっぱり美味しい。

    かみさんは、
    「そんなに変わらんやん。
    もっとすごくおいしくなると思ってた。」と言っております。

    一度とてもいいお米を焚いてみようかな。(笑)

    コメント


    トラックバック

    GO TOP