個人レッスン411回目(2016/9/2回目)


    旧アーバン デュエット 13

    やっとやろうかなと。
    ただ、跳躍が多いので、アーバンの跳躍の練習をしているのですが・・・・
    「普通に音階を上がるときはそんなに外れないのに、跳躍の練習をしていると外れやすいんです。
    後、下がっていくときの方が、音が当たりません。」
    スケールができてないからです。
    いきなりジャンプしようとしてもできないのと一緒です。」

    とりあえず吹きましたが、何とかなるかな?

    旧アーバン デュエット 14

    6/8拍子。
    吹きやすいし、メロディーも好き。
    ただ高い音が細くならないようにしないと。

    旧アーバン デュエット 10

    いつでも息継ぎができればいいんですが。
    息が足らなくなってくると、水泳でおぼれるようにパニックになります。

    旧アーバン デュエット 11

    これも五線の上の音が細くなる。
    今回で卒業しましょう。

    旧アーバン デュエット 12

    四分休符もわかってきたし、これも今回で卒業です。
    最後まで行って、もう一度やった時にすっとできるようになりたいですね。

    練習、練習。

    コメント


    トラックバック

    GO TOP