「中寺2丁目ハンバーグ さんたべ 」@谷町九丁目で


    IMG_66422016S1.jpg
    歩いているとこんなメニュー看板が・・・・
    IMG_66392016S1.jpg
    「定職」って、ネタ?(アルバイトの子が書いたんでしょうか?)

    以前から前を通って気になっていたお店、「中寺2丁目ハンバーグ さんたべ 」
    IMG_66402016S1.jpg

    IMG_66412016S1.jpg
    お肉料理のお店のようですね。

    ハンバーグ(レギュラー)デミグラスソース
    IMG_66422016S1.jpg

    IMG_66432016S1.jpg
    美味しいですね。
    少し出てくるのに時間がかかりますが、丁寧に作ってる感じです。

    私の好みよりは、少し柔らかいです。
    もう少し、憎々しいハンバーグが好きです。

    場所柄人が少ない気がしますが、女性受けするんじゃないでしょうか。

    デザートも付いてますよ。
    IMG_66442016S1.jpg
    私は最後にデザートの味が残るので、選択制にしてほしいですが。(汗)

    ごちそうさまでした。



    関連ランキング:ハンバーグ | 谷町九丁目駅大阪上本町駅谷町六丁目駅


    コメント


    トラックバック

    GO TOP