「六角鶏」@難波でちょい飲み


    IMG_70882016S1.jpg

    ボクシングの試合観戦前に腹ごしらえ「六角鶏」
    IMG_70832016S1.jpg

    IMG_70842016S1.jpg
    「ちょい飲みセット」、お得やないですか?

    早い時間でしたが、二階にはお客さんがいらっしゃいましたね。

    まずは生ビール
    IMG_70862016S1.jpg
    いい感じの泡で、美味い!

    枝豆にささみの和え物
    IMG_70872016S1.jpg
    美味しいです。

    ただ作る方が一人なので、料理が出て来るまで結構時間がかかりますね。

    地鶏の炙り焼き
    IMG_70882016S1.jpg
    柚子胡椒をつけたら、これまた美味しいです。
    1,000円で、飲み物二杯に、あてがまだ焼き鳥出て来るなんて、幸せです。

    焼き鳥
    IMG_70892016S1.jpg
    心臓は小ぶりでしたが美味しかったです。
    身のほうは・・・・ちょっと臭いが気になりました。

    トータルでは、満足です。
    行ったらまた頼んでしまいそうです。(笑)

    ごちそうさまでした。



    関連ランキング:焼き鳥 | 難波駅(南海)大阪難波駅なんば駅(大阪市営)


    コメント


    トラックバック

    GO TOP