「プーレ スープ ファクトリー」@東三国で紅・辛まぜそば


    IMG_71552016S1.jpg

    行きたかったお店
    IMG_71512016S1.jpg

    IMG_71522016S1.jpg 

    IMG_71532016S1.jpg IMG_71542016S1.jpg
    目指すはまぜそば。

    赤・辛まぜそば(Level 4)
    IMG_71552016S1.jpg

    IMG_71562016S1.jpg
    丁寧に作ってくれます。
    麺は、中太の少し縮れた麺。

    チャーシューは、トロっトロです。
    IMG_71572016S1.jpg
    辛さは、余裕で大丈夫です。
    Level5までは、唐辛子、それより上はいろいろな香辛料を使うそう。(私は苦手。)

    やっぱり追い飯頼んでしまいました。
    IMG_71582016S1.jpg

    IMG_71592016S1.jpg
    不味いわけないです。

    何よりよかったのは、お店の方が変になれなれしくない親切なんですよ。
    ラーメン屋では、最近感じたことがなかった雰囲気。
    邪魔じゃなくって、愛想もあって・・・・親切!

    帰りに麺を分けてもらいました。(ラーメン用です。)

    帰って、寸胴でスープ作りです。
    IMG_71622016S1.jpg
    鶏ガラが4羽分入ってます。

    豚もいったん煮ます。
    IMG_71642016S1.jpg

    IMG_71652016S1.jpg
    それからチャーシューのたれで味をつけます。

    翌日ゴルフなので悪あがきも。
    IMG_71662016S1.jpg
    誰のせいかわかりませんが、大雨らしい。
    きっと、あの方とあの方がセットで来るからでしょう。

    煮玉子に味を含ませますよ。
    IMG_71672016S1.jpg




    関連ランキング:ラーメン | 東三国駅


    コメント


    トラックバック

    GO TOP