気に入るのが無いなら作ってしまおう「ラーメン」


    IMG_71742016S1.jpg

    ぐずついたお天気の「とみ多オープン」
    IMG_71692016S1.jpg
    賞品に松茸なんかがあるんですよ。

    しとしと雨です。
    IMG_71702016S1.jpg

    IMG_71712016S1.jpg
    ガソリン入れて頑張りましょう。

    結果は、
    雷で30分中断⇒日没を避けて追っかけられる⇒これだけが原因ではないですが、グダグダ
    赤悪魔+黒悪魔の呪い、恐るべし!

    帰ったら、ラーメンの下準備が終わってました。
    ただ、焼き豚に火を入れたようで、玉子は固ゆでに。

    バタバタ作ったので、塩味が足りない、スープが薄いとのクレームあり。orz
    IMG_71742016S1.jpg

    IMG_71752016S1.jpg
    麺も湯がきすぎ。orz
    再挑戦決定です。

    翌朝作った炒飯は、めちゃウマでした。
    IMG_71762016S1.jpg
    焼き豚とキムチが入ってます。

    コメント


    トラックバック

    GO TOP