新兵器がやってきた!


    IMG_72132016S1.jpg

    最近ゴルフのお誘いをいただいて、コンペに参加することが多くなりました。

    先日の大雨の中のゴルフで気づいたこと。
    ・下手なので二打目からは沢山のクラブを持って歩かなければいけない
    ・グリーン周りはピッチング、サンド、パターがあればいい
    ・基本偶数アイアンが好きなので、6、8が欲しい

    ということで、お得意様も持っておられたサブバッグ、ポチッとしました。

    ライト(LITE) セルフスタンド クラブケース ターポリン C-253
    IMG_72112016S1.jpg

    IMG_72102016S1.jpg IMG_72092016S1.jpg
    外側のマジックテープ、手袋を付けるんですが、これが結構便利なんですよ。

    ゴムの紐にタオルを挟めるのもいいです。

    何より、カートに帰ってクラブをバッグに入れる手間がなくなります。(たくさん持って行ってるので、時間が半端ないです。)

    今日も少しジョギング
    IMG_72142016S1.jpg IMG_72162016S1.jpg
    吹田まで行ってきました。

    夕方からこちらへ。
    IMG_72192016S1.jpg

    IMG_72202016S1.jpg
    住道の広場で開かれている「にぎわいマルシェ」

    子供たちの演奏が始まったとたん雨。
    一曲終わったらすぐにエンディングの曲【銀河鉄道999】

    いろんな経験してるな。

    コメント


    トラックバック

    GO TOP