「沼本」@京都二寧坂で美味しいお寿司と酒


    IMG_72462016S1.jpg

    髪が伸びてきたので、いつもの「かみ屋」へ。
    IMG_72342016S1.jpg
    1,000円だから結構マメに来れます。

    お得意様に誘われたコンサート
    IMG_72462016S1.jpg IMG_72352016S1.jpg IMG_72472016S1.jpg
    オペラのいいとこどりのコンサート。

    でも、会場が宴会場ってどうなん?
    結構なお値段ですけどね。
    この前後で奈良でコンサートをされてるんですが、合間のチョイ仕事のような気がしてなりません。

    気を取り直して、晩ご飯はお寿司のお店を教えていただきました。

    「二寧坂 鮨 沼本」
    IMG_72482016S1.jpg

    IMG_72502016S1.jpg IMG_72492016S1.jpg
    一人なら、絶対入ろうと思わない佇まいです。

    握りの写真はありませんが、お酒だけは写しました。
    IMG_72532016S1.jpg IMG_72542016S1.jpg IMG_72552016S1.jpg
    お寿司も美味しかったし、ご夫婦の接客もゆったりしていて楽しい食事になりました。

    ごちそうさまでした。



    関連ランキング:寿司 | 祇園四条駅


    コメント


    トラックバック

    GO TOP