手作り料理の昼食


    IMG_74672016S1.jpg

    晩ご飯のおかずは完璧!
    IMG_74662016S1.jpg

    かみさんがお手伝いした、料理教室。
    「昼食べるならあるよ。」ということで食べに行ってきました。

    鶏のタルタル
    IMG_74682016S1.jpg
    ボリュームもあって、このたっぷりのタルタル、ピクルスがいい味出してるんですよ。

    栗ご飯
    IMG_74692016S1.jpg
    栗は生から炊いたもの。
    ほっこりして、雑穀米とよく合ってました。

    茄子のみそ田楽
    IMG_74702016S1.jpg
    これは酒のあてになります。(笑)

    柿と大根の甘酢和え
    IMG_74712016S1.jpg
    体に優しい味ですね。
    私は食事の時に果物が入ってるのは苦手ですが。

    しめじのお吸い物
    IMG_74722016S1.jpg

    デザートもありましたよ。
    IMG_74732016S1.jpg
    毎日こういうものを食べてると、体に悪いものがつかないような気がします。

    「体に悪いものほど、美味しい!」と言いますからね。
    少しでも体に良くて、美味しいものを食べていきたいと思います。

    ごちそうさまでした。

    コメント


    トラックバック

    GO TOP