「吉總」@谷町九丁目で変な三人組が集まった?


    IMG_75182016S1.jpg

    何であんたらが知り合いなん?っていうことありませんか?

    先日そんなことがあって、三人で「吉總」へ。
    IMG_75122016S1.jpg

    IMG_75132016S1.jpg
    大将、びっくりしてましたね。

    一人は「吉總」で知り合って、もう一人は「とみ多」で知り合った。
    その二人は、沖縄料理屋で知り合ったそう。
    要するに酒繋がりです。

    まずは乾杯!
    IMG_75142016S1.jpg IMG_75152016S1.jpg
    この二人、あまり食べないで酒をガッツリ飲むんですよ。

    刺身盛り
    IMG_75162016S1.jpg
    烏賊は塩で食べると、甘みが増しますね。

    残り少なかったので、空けてしまいましょうか。
    IMG_75172016S1.jpg
    飲み方はいつもの片口に氷を入れて冷やすやつ。(危ないんですよ、これ。)

    穴子の白焼き
    IMG_75182016S1.jpg
    皮がパリッとして、美味い!

    こんだけですよ、食べたの。
    そら酔っぱらいますわ。

    次行きましょうか。(笑)

    ごちそうさまでした。



    関連ランキング:居酒屋 | 谷町九丁目駅大阪上本町駅近鉄日本橋駅


    コメント


    トラックバック

    GO TOP