「寺田屋」@梅田で禁断のステーキ松茸のせ


    IMG_76972016S1.jpg

    腹パンで帰ろうと思ったら、

    2年半寝た英と、レア仕立ての「〆鯖」ございます👍🏻✨

    との告知が。

    ま、〆鯖で軽くいっぱいと「寺田屋」へ。
    IMG_76882016S1.jpg

    IMG_76892016S1.jpg

    IMG_76952016S1.jpg IMG_76902016S1.jpg
    まんまと罠にかかってしまいました。

    二年半寝かした「英」
    IMG_76932016S1.jpg
    奥に写ってる方の年数は知りませんが。

    レア仕立ての「〆鯖」
    IMG_76942016S1.jpg
    ラディッシュのけんもいいアクセントですね。
    美味いですよ、日本酒にも当然合いますがな。

    で、ふと目についたのがこれ。
    松茸プラス 1,000円
    どんだけ載ってるか食べてみんとわからん、ということで注文。(今年は松茸高かったですからね。)

    ママさん、
    「チーフ、松茸残しててもしょうがないから、全部使っちゃおう!」

    黒毛和牛ステーキ(松茸プラス)
    IMG_76972016S1.jpg

    IMG_76982016S1.jpg
    本当にいいんでしょうか?(食べますけどね。)
    腹パンでもテンションマックスです。

    松茸で肉を巻く。(笑9
    IMG_77002016S1.jpg
    美味いよ!

    ワインも開けましたか。
    IMG_77012016S1.jpg
    飲むよね。

    気になってよく見たら、ソースに入ってるみじん切り、これ全部松茸。(汗)
    IMG_77022016S1.jpg

    ソース残したら罰が当たりますので、トーストを追加。
    IMG_77052016S1.jpg
    これがめちゃくちゃ美味しかった!

    最後はイカスミパスタまで。
    IMG_77072016S1.jpg
    これも美味しいわ。

    今写真見直しても、テンション上がるくらい印象深い料理でした。
    お会計は、明朗会計!(笑)

    もうやらないでしょうが、もしあったら是非食べてみてください。

    ごちそうさまでした。



    関連ランキング:洋食 | 北新地駅西梅田駅梅田駅(阪神)


    コメント


    トラックバック

    GO TOP