全日本吹奏楽コンクール「ゴールド・金賞」受賞!


    IMG_80742016S1.jpg

    まずは腹ごしらえにラーメン食べましょう「一番軒」
    IMG_77402016S1.jpg

    IMG_77422016S1.jpg IMG_77402016S1.jpg
    ラーメン屋の名前も良かったのか?

    長浜台湾豚骨ラーメン
    IMG_77442016S1.jpg

    IMG_77452016S1.jpg
    「台湾」と名がつくものには、ピリ辛の肉みそが入ってるそうです。

    かみさんは鶏のから揚げも食べてた。
    IMG_77462016S1.jpg
    これは、可もなく不可もなく。

    ただ、注文とかがちゃんと伝わってないのか、替え玉頼んでも全然出て来ない。
    IMG_77472016S1.jpg

    IMG_77482016S1.jpg
    スープが冷めてまうやろ。

    そこそこおいしいのに、そのことしか記憶に残らないのは、残念ですね。

    では、お坊ちゃまの決戦場へ。
    IMG_77492016S1.jpg

    IMG_77532016S1.jpg IMG_77502016S1.jpg
    三回目の出場ですね。

    ライトアップされる頃に発表がありました。
    IMG_78222016S1.jpg

    結果は、
    「ゴールド・金賞」
    IMG_78642016S1.jpg
    いい顔してますね。

    家族の記念写真も。
    IMG_80272016S1.jpg
    お袋、来てよかったな。

    会場のライトアップの色が変わってる。
    IMG_80342016S1.jpg

    何色でもいいんですが、やっぱり金色は格別でした。

    尚ちゃん、みんな、おめでとう!



    関連ランキング:ラーメン | 日比野駅(名古屋市営)西高蔵駅


    コメント

    おっちゃん #5oNcD4VY

    maimaomamaさん < おっちゃん

    ありがとうございます。

    日本管楽合奏コンテストの全国大会

    最優秀グランプリ賞
    文部科学大臣賞

    いただきました。👍

    2016年11月20日(日) 14時40分 | URL | 編集

    maimaomama #-

    有終の美を金色で飾れて何よりでした。(今から定演が楽しみです(*^^)v)
    横浜もいい成績だったとか・・・今年はいい年ですね。

    それはそうとお坊ちゃまちょっと見ない間に背が高くなりましたね(^O^)

    2016年11月20日(日) 09時12分 | URL | 編集


    トラックバック

    GO TOP