「听」@京都四条烏丸で骨付きリブロース


    IMG_81162016S1.jpg

    お知り合いの記事に載っていた「听」
    IMG_81112016S1.jpg

    IMG_81122016S1.jpg IMG_81132016S1.jpg
    予約をお願いして行ってきました。
    ウェルカムカード、嬉しいですよね。

    まずは生ビール
    IMG_81152016S1.jpg
    丁寧にいれていて、美味しいです。

    こんなん見たら注文してしまいますよね。
    IMG_81142016S1.jpg IMG_81162016S1.jpg
    二人なので何とかなるでしょう。(汗)

    ピクルスをあてに、肉が焼けるのを待ちましょう。
    IMG_81182016S1.jpg

    熟成肉のオードブル三種盛り
    IMG_81192016S1.jpg
    たたき、牛肉の生ハム、コンビーフ、いいあてになります。

    炙り寿司
    IMG_81202016S1.jpg
    ちょっと肉質が思ったのと違ってました。

    骨付きリブロース登場。
    IMG_81212016S1.jpg

    IMG_81222016S1.jpg
    大きすぎて、少し後悔しましたね。
    美味しいんですが、食べてるうちに冷めてくるんですよ。
    少し暖かい鉄板(ジュージューいってると焼けすぎるので)にのってると、冷めなくていいんですけど。

    次食べるときは、切ってもらって、骨だけしっかり焼いてもらいましょう。

    ごちそうさまでした。



    関連ランキング:ステーキ | 丸太町駅(京都市営)烏丸御池駅二条城前駅


    コメント


    トラックバック

    GO TOP