「2016-2017 年末年始コンサート」@奈良県橿原文化会館



    IMG_95192016S1.jpg

    年始一発目のコンサートです。
    IMG_95162016S1.jpg IMG_95182016S1.jpg

    IMG_95172016S1.jpg
    お客様もたくさん入っていただいて、ありがたい。
    卒業の定期演奏会まで、2か月を切りました。

    お坊ちゃまに休みはなく、お弁当の手伝いしかできませんが。
    IMG_95192016S1.jpg
    楽しく練習しておいでよ。

    予定はありませんが、少しの悪あがきを。
    IMG_95212016S1.jpg
    めっちゃ寒いがな。

    夕方、三菱の営業さんがどうしてもD:5に乗り換えてほしいということで、車庫の写真を送りました。
    IMG_95312016S1.jpg

    IMG_95362016S1.jpg IMG_95372016S1.jpg

    IMG_95382016S1.jpg IMG_95392016S1.jpg
    今の車
    全長×全幅×全高 4685×1695×1965mm

    D:5
    全長×全幅×全高 4730×1795×1870mm

    長さが45㎜、幅が100㎜大きくなったら、車庫に入らんって。

    後日、営業さんが車を持ってきて、実際に入れてみましたが・・・・
    かみさんなら速攻左に吊ってある自転車、その前に棚つぶすやろな。

    今のデリカスペースギア、気にいってますからね。

    ちらっとかみさんに、
    「D:5、どうしても一回車庫に入れてみてと言われたんで、入れてみてんけど・・・・
    ぎりぎり入ったわ。」

    「要らんで!」
    だそうです。

    コメント


    トラックバック

    GO TOP