「きよみず」@京都木屋町で軽く一杯


    IMG_95492016S1.jpg

    お得意様に教えていただいたお店「きよみず」
    IMG_95422016S1.jpg

    IMG_95432016S1.jpg

    IMG_95462016S1.jpg IMG_95452016S1.jpg
    ダーツの前に、軽く一杯飲んでいきましょう。

    まずは乾杯!
    IMG_95442016S1.jpg
    ビールの泡もなかなか綺麗。

    てっぱえ(鉄砲和え)
    IMG_95472016S1.jpg
    いろんな野菜が入った、ぬたですね。
    これ、好きです。

    春菊と湯葉のごま和え
    IMG_95482016S1.jpg
    これも美味しい。

    ちょっと残念だったのは、横に座っていた学生がやかましかったこと。
    料理は美味しかったですが・・・・

    ひとこと言いたくなりそうだったので、軽く食べて飲んだら早々に出ることにしました。
    きっといい大学の学生でしょうが、人に怒られた(脅された)ことないんでしょうかね。

    ポテトサラダ三種盛り
    IMG_95492016S1.jpg
    ホタテバター、しば漬け、チーズ、どれも美味しかったです。

    照り焼き(つくねハンバーグ 卵黄付き)
    IMG_95502016S1.jpg
    ボリュームもあっていいですね。

    次回ゆっくりということで。

    ごちそうさまでした。

    歩いてすぐの「Bee 河原町」へ。
    IMG_95512016S1.jpg
    今日はガッツリ投げますよ。(笑)

    当然、乾杯します。
    IMG_95522016S1.jpg

    お腹が中途半端だったので、唐揚げ。
    IMG_95532016S1.jpg
    ここの料理は、ちゃんと美味しいです。

    ほとんど(一回も?)勝てなかったけど、よく遊びました。



    関連ランキング:居酒屋 | 河原町駅祇園四条駅三条駅





    関連ランキング:ダイニングバー | 河原町駅三条駅祇園四条駅


    コメント


    トラックバック

    GO TOP