「玉鬘」@梅田新地でプチ新年会


    IMG_00612017S1.jpg

    ベースの師匠を招いて「玉鬘」へ。
    IMG_00522017S1.jpg

    IMG_00532017S1.jpg
    遅い訪問ですが、快く引き受けていただきました。

    まずは軽いあてで生ビールを。
    IMG_00552017S1.jpg

    IMG_00562017S1.jpg
    美味い!

    たらの白子
    IMG_00572017S1.jpg

    ナマコ
    IMG_00582017S1.jpg
    ナマコ大好きなんですよ。

    小松菜
    IMG_00592017S1.jpg
    いろんなものを少しずつ食べれるのがいいですね。

    お酒をいただきましょう。
    IMG_00602017S1.jpg
    「玉鬘」は、基本どんなお酒でも出してくれます。
    それもかなりガッツリと。

    ここの名物にもなりそうな、蟹身のイクラのせ。
    IMG_00612017S1.jpg
    少しずつ食べて日本酒飲んだら、危ないですよね。(汗)

    子芋
    IMG_00622017S1.jpg
    ご飯のおかずじゃなく、当然酒のあてです。

    師匠とママさん、共通のお知り合いも多くてこんなお酒まで。
    IMG_00632017S1.jpg

    鯛の水炊き
    IMG_00642017S1.jpg

    〆はやっぱりイクラご飯。
    IMG_00652017S1.jpg
    「魚卵の館」に偽りなし。

    師匠もママのマシンガントークにたじたじでした。(笑)
    楽しく過ごしていただいてよかったです。

    ごちそうさまでした。



    関連ランキング:割烹・小料理 | 北新地駅西梅田駅梅田駅(阪神)


    コメント


    トラックバック

    GO TOP