「麺や 齋とう」@谷町四丁目で油そば


    IMG_04052017S1.jpg

    以前東三国のほうにあったラーメンのお店が、谷町四丁目に越してこられたのを聞いて、
    行ってきました「麵や 齋とう」
    IMG_03992017S1.jpg IMG_04012017S1.jpg

    IMG_04002017S1.jpg IMG_04042017S1.jpg
    近くなったのでありがたいですね。

    入ると、お水をもらえます。(笑)
    IMG_04032017S1.jpg

    狙うは、辛まぜそば(辛さ4)
    IMG_04052017S1.jpg

    IMG_04062017S1.jpg
    バラチャーシューと、

    細切れのチャーシューがのってます。
    IMG_04072017S1.jpg

    よーく混ぜて食べたら、
    IMG_04092017S1.jpg
    美味~~い!

    ご飯ダイブしたかったんですが、量が多そうで断念。
    大将に、
    「ミニライスほしいですね。」というと、
    「考えてたんです。
    今度用意しておきます。」とのことなので、今頃はセットで付いてくるかも。

    びっくりしたのは、私のことを覚えておられたこと。
    愛想もいいですし、近くなってよかったお店です。

    ごちそうさまでした。



    関連ランキング:ラーメン | 谷町四丁目駅堺筋本町駅天満橋駅


    コメント


    トラックバック

    GO TOP