お坊ちゃま所属パートのプチ茶話会


    IMG_04582017S1.jpg

    朝から翌日の晩ご飯の用意。

    手羽中のマスタード和え
    IMG_04362017S1.jpg
    冷凍しておけるので便利です。

    ハンバーグ
    IMG_04372017S1.jpg
    結構ジューシーにできましたよ。

    夕方、お坊ちゃまの後輩の所属する吹奏楽のコンサートへ。
    IMG_04412017S1.jpg IMG_04442017S1.jpg

    IMG_04422017S1.jpg
    初めて行きましたが、どの学校も特色があって楽しいですね。

    夕方からは、いつもの茶話会をやってみようという事で「大陸まんま」へ。
    IMG_04452017S1.jpg

    IMG_04462017S1.jpg
    パーカッションパートだけの茶話会です。
    色々な催しを用意しているという事で、楽しみです。

    乾杯のあいさつ
    IMG_04482017S1.jpg
    まだ飲めないので、ジュースですが。

    料理は盛りだくさん。
    IMG_04472017S1.jpg IMG_04502017S1.jpg

    IMG_04512017S1.jpg IMG_04522017S1.jpg

    IMG_04532017S1.jpg
    完全に腹パンです。
    お酒は飲み放題だったのですが、ベロベロになるわけにもいかず、料理も美味しかったのでほどほどに。(笑)

    最後の記念撮影
    IMG_04582017S1.jpg
    色々あった三年間、お坊ちゃまの18年の中のかなりの部分を占める三年間だったと思います。

    茶話会の時のハプニングは、お会いした時に直接お伝えいたします。



    関連ランキング:無国籍料理 | 新大阪駅東三国駅東淀川駅


    コメント


    トラックバック

    GO TOP