「大和田」@愛知県熱田神宮で絶品ひつまぶし


    IMG_05812017S1.jpg

    かみさんが「名古屋ウィーメンズマラソン2017」に参加するので、運転手で行ってきました。
    IMG_05712017S1.jpg
    甲賀で休憩。

    ナゴヤドームに到着
    IMG_05732017S1.jpg
    エントリーが終わるまで、解放されました。

    行ってみたかったお店へ。
    IMG_05742017S1.jpg
    HARLAY-DAVIDSON名古屋。

    欲しいんですけどね、置く場所がね。
    IMG_05752017S1.jpg
    スポーツスターのカスタム。

    ハンドルやバックステップ(今まで無かったそうです)その他もろもろ。
    IMG_05762017S1.jpg
    これにはバックステップがついてないので、ポジションがいまいちでした。

    呼び出しがあったので、迎えに行って「大和田」で食事。
    IMG_05772017S1.jpg

    IMG_05782017S1.jpg IMG_05792017S1.jpg
    潔のいいメニューでしょ。

    櫃まぶし(上)
    IMG_05802017S1.jpg
    これでも十分鰻が入ってるんですが。

    櫃まぶし(特)
    IMG_05812017S1.jpg

    IMG_05822017S1.jpg
    鰻の厚みも違うような気がします。
    すごく美味しいんですが、以前食べた時の方が、パリッとしてたような。

    運転手なので、鰻の肝(これも美味しい)もビールも我慢です。

    ごちそうさまでした。



    関連ランキング:うなぎ | 神宮西駅熱田駅西高蔵駅


    コメント


    トラックバック

    GO TOP