「名古屋ウィメンズマラソン2017」@名古屋


    IMG_05862017S1.jpg

    朝から、手羽先?
    IMG_05852017S1.jpg
    前日の晩酌のあてに買いすぎて、ガッツリ食べました。

    かみさんたちは5時に起きて、車は道路規制があるので電車で会場に。
    IMG_05882017S2.jpg
    アプリでゼッケンを入力すると、選手の位置がわかります。
    前回走った時よりも制度がよくなってますが、まだタイムラグがありますね。
    応援に行く場所や、時間の目安になるので助かります。

    時間を持て余すので、食べ歩きには早い時間だし、ちょっと走ろうかと。
    IMG_05902017S1.jpg IMG_05912017S1.jpg
    ホテルから公園までをぐるっと回ってみました。(約8㎞)

    油そばのお店に行こうと思ったら、長蛇の列。

    かみさんの走ってるところは・・・・
    IMG_05922017S1.jpg
    まだ大丈夫そう。

    地下鉄まで行くのですが、途中の蕎麦屋へ「信州屋」
    IMG_05952017S1.jpg
    お初の蕎麦屋で外したらきついでしょうね。(汗)

    ところが、好みの蕎麦が出てきました。
    IMG_05962017S1.jpg
    盛り蕎麦(大)

    つゆも美味しかったです。
    IMG_05972017S1.jpg
    こしも好みでした。

    で、食べてる途中でかみさんから電話。
    寝不足だったので、DNFかと思って電話に出ると、
    「ホテルにマッサージ用のコロコロ忘れた。
    取ってきといて。」と。

    大事なくてよかった、よかった。

    予定の場所で応援。
    IMG_05982017S1.jpg

    IMG_06282017S1.jpg
    前回は、全然走れませんでしたが、今回は並走できました。(喜)
    帰りの運転に備えて、
    「かえって休んどき!」と。

    一緒に行ってた方、皆さん完走。(5時間前後で走るなんて、私にはできませんね。)
    IMG_06292017S1.jpg
    スゲ~!

    帰りはちょっと道間違ったりしましたが、
    IMG_06322017S1.jpg
    無事に運転手の役目を果たすことができました。

    皆さん、お疲れ様でした。

    コメント


    トラックバック

    GO TOP