キリ番(200,000)が近づいてまいりました。


    20170620カウンター

    現在、199,894です。
    予想より少し早く、今日か明日には200,000に乗りそうですね。

    <切り番まで、この記事をTOPに置いてます。(この下に新しい記事がありますよ。(汗))>

    前回の150,000ヒットが2年前の11月中旬でした。
    今回は、200,000でキリ番を設けたいと思います。

    時節は梅雨。
    鱧が美味しくなりますね。。

    ということで、恒例
    「近しい方(私とさしで飲んだことのある方に限らせていただきます)、切り番を踏んで、一緒に飲みに行きましょう!」
    を開催いたします。

    切り番(200,000)を踏まれましたら、まず画面を保存(画面を送っていただけない場合は、無効とさせていただきます)して、メールをくださいね。
    画面コピーをいただいても結構ですよ。
    早い者勝ち!とさせていただきます。(笑)

    <カウンターの見方>
    PC:右側にカウンターがありますので、「Print Screen」で画面をコピーしてWord等に貼り付けてください。
    スマートフォン:PC表示にして、あとはPCと同じ方法で表示して、スクリーンショットで保存してください。
    携帯:申し訳ございません。m(__)m
    携帯ではカウンターを見れませんので、パソコン等のカウンターの写メを送っていただけますでしょうか。

    暑さが日に日に増す時期、ビールが美味しくなりますよね。

    では、ご連絡お待ちしております。

    コメント


    トラックバック

    GO TOP